観菜月らみぃ女王様 誕生祭開催!Celebration of the Birthday of Mistress Rammy Minaduki !



観菜月らみぃ女王様の誕生日を祝して、誕生祭を開催します!
4月20日(木)~30日(日)の間に、らみぃ女王様とプレイされるの方は、指名料の2,000円が無料になります!
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------

Celebration of the Birthday of Mistress Rammy Minaduki !
No nomination fee(2,000YEN) for Mistress Rammy between Thursday the 20th and Sunday the 30th of April !

大道寺ゆり女王様@気持ちは小さい巨漢外人


デビルで、身長も高いゆり様が小さく見えてしまうほどの推定2Mの巨漢外人さん。身体は大きくても、気持ちは女王様にお使えしたいほどに小さくなりたいのですね、しかも異国の地で。
ゆり女王様がリードしますから、安心して心ゆくまで、プレイを堪能してほしいですね。

馨子女王様@尿道責めwithプジー


病院で看護婦さんに、尿道にカテーテルを入れられて、快感を覚えて、尿道オナニーにはまる男性が案外多いとのこと。
さらに、尿道オナニーが高じて尿道を責められたいとこまで行き着くなんて、SMのきっかけってどこにでもあるものですね。

ここで使っている道具は、プジーという、尿道を拡張する器具です。遊びすぎて尿道が拡がっちゃって、直軽1.5cmのモノが入っちゃう人もいるのですよ! 尿道を拡げていくこと自体が目的になっちゃう人までいるのですよ。SMって深いですね。

------------------------

追記:このビデオの初版バージョンはFC2動画のご意向で削除されました。2017/4/7
FC2動画では、「尿」という漢字がNGになってるのが判明しました。ですので、FC2動画では、「にょうどう」と記述しています。
↓管理画面にこのような表示が出ています。



モザイクを大きくして、再アップします。皆様にはご不便をおかけしました。

フロント三島@take a Hanami break

写真-2017-04-02-18-18-39

先日のお休みに目黒川のお花見に行ってきました。
残念ながら、まだ五分咲きくらいだったです。
目黒川沿いに行きつけのもつ焼き屋さんがあるので、満開になったらまた行きます。
もつ焼きはSMと同じく最高です。いつも共通の何かがある気がします。
お花見して豚と牛の内臓食べて、肉食的にムラムラしたらデビルにGO!です(笑)

補足:↑このもつ焼き屋さんではないですが、超ドSなもつ焼き屋さんがあります。
カリスマもつ焼き屋情報: 京成立石「うちだ」
とにかく圧倒されます、すごいです。コスパが素晴らしい上に店員さんのドS空気は軍隊さながら!超ド級の女王様にお会いしている緊張感を味わえる最高のもつ焼き屋さんです。味も最高レベルです!!

大道寺ゆり女王様@僕の顔面はゆり様の椅子。


僕の顔面はゆり女王様の椅子です。
座っていただけなければ、存在理由が見つからないのです。
数ヶ月もゆり女王様のお尻を待ち焦がれていました。
僕の顔面はちゃんとゆり女王様のお尻にフィットする椅子になれてますか?
あ~、もう夢うつつでござい ま す、、、

馨子女王様@タマ長族M田☆その2~生贄の儀式 タマを捧げよ


とある街の女王様は告げた。
「汝我にタマを捧げよ」
街の片隅で生贄の儀式は始まった。
その儀式とは、生贄の睾丸を鷲掴みにし「へら」で叩きまくるというものであった。

都会には、凡人には想像もつかないような様々な伝統文化があるという。
これはまさに都会の秘境の儀式の記録である。